トップページ > 新着情報一覧 >徳島中央広域連合広域計画(素案)に対する意見募集について

徳島中央広域連合広域計画(素案)に対する意見募集について

 

この案件についての意見の募集は終了しました。

 

徳島中央広域連合広域計画(素案)に対する意見募集

 

徳島中央広域連合事務局総務課

 

 広域計画は、徳島中央広域連合が広域にわたり処理することが適切であると認められた事務に関して、その広域事務を総合的かつ計画的に処理するために作成する総合的な計画です。

 このたび、現行の広域計画の計画期間が令和2年度をもって終了することから、広域事務における現状を把握するとともに、今後の方針と施策を見直し、令和3年度から令和7年度までの5か年を計画期間とする広域計画(素案)を作成しました。

 つきましては、園域の住民の皆さんのご意見をいただきたく、下記の要領で意見の募集(パブリックコメント)を行います。

 

 

1 意見募集案件

  徳島中央広域連合広域計画(素案)について

 

2 意見募集期間

  令和3年1月5日(火)~令和3年2月5日(金)

 

3 素案及び資料

  徳島中央広域連合広域計画(素案)

  ○徳島中央広域連合広域計画(統計資料)

 

4 資料閲覧場所及び期間

 (1)閲覧場所

    ・徳島中央広域連合 ホームページ(http://www.tcu.or.jp)における掲載

    ・徳島中央広域連合 事務局総務課

    ・徳島中央広域連合 消防本部消防課

    ・徳島中央広域連合 東消防署、中消防署、西消防署

    ・吉野川市 市長公室

    ・阿波市 企画総務課

 (2)閲覧期間

    令和3年1月5日(火)~令和3年2月5日(金)

    上記期間の土曜日、日曜日及び祝日を除く午前8時30分~午後5時15分

 

5 意見を提出できる者

  ○阿波市又は吉野川市内に住所を有する者

  ○阿波市又は吉野川市内に事務所又は事業所を有する個人及び法人その他の団体

  ○阿波市又は吉野川市内に存する事務所又は事業所に勤務する者

  ○阿波市又は吉野川市内に存する学校に在学する者

 

6 意見の提出方法及び提出先

  本案件へのご意見は、以下のいずれかの方法で提出してください。

 (1)郵送の場合

    〒776-0013 吉野川市鴨島町上下島21番地1

    徳島中央広域連合 事務局総務課 あて

 (2)ファクシミリの場合

    ファクシミリ番号:0883-22-2055

    徳島中央広域連合 事務局総務課 あて

 (3)電子メールの場合

    電子メールアドレス:mail@tcu.or.jp

    徳島中央広域連合 事務局総務課 あて

    (件名を「徳島中央広域連合広域計画(素案)について」と明記してください。)

 (4)直接持参の場合

    徳島中央広域連合 事務局総務課(徳島中央広域連合消防本部・東消防署3階)

    募集期間の土曜日、日曜日及び祝日を除く午前8時30分~午後5時15分

    ※電話でのご意見の提出はご遠慮ください。

 

7 意見記入要領

  ○提出していただくご意見は、日本語に限ります。

  ○案件名、住所、氏名及び電話番号をご記入ください。

  ○様式は自由ですが、別添「意見等提出書」を用意していますのでご利用ください。

   また、徳島中央広域連合ホームページよりダウンロード可能です。

 

8 その他

  ○提出していただいたご意見については、氏名、住所等の個人情報を除き、原則として公表します。

  ○提出していただいたご意見は、これに対する広域連合の考え方とともに整理した上で公表します。

   なお、ご意見に対して、個別の回答はいたしませんので、その旨ご了承願います。

 

9 お問い合わせ先

  徳島中央広域連合 事務局総務課

  〒776-0013 吉野川市鴨島町上下島21番地1

  電話:0883-22-2255 電子メール:mail@tcu.or.jp

戻る